Sherbet

このブログは、amrkとたーくんとkoheとらすにゃの4人が「自由」を目指して奮闘していく【ぶろぐ】です!ジャンルは基本真面目です。なんてったって「自由」を目指してますから!真面目な中でも「自由」にジャンルにこだわらず書いていければと思ってます!

ブログタイトル

ブログ企画〜第1弾アプリ作成〜

どうもー!

六本木サラリーマンことたーくんです!

今日も日本の中心で自由を叫びました。

 

いま電車に乗りながら、この記事書いてるんだけど

 

 

 

人多すぎ!!!

 

 

こんなの自由じゃない!

牢獄だよ!!

ネバーランド行きたいよ!!

絶対マイジェットで通勤してやる!←??

 

 

とゆうぼくの素敵な夢と淡い妄想とピリ辛なグチはさておき、、

 

今回ブログを始めたということで、何か楽しい企画をやりたいと考えました!

このブログが「自由」を目指すブログということもあり、そのためにぼくらがいま何をしているのか?

その一部を紹介したいと思います!

 

概要だけ説明すると、、

「とあるアプリ」を作ってます。

プログラミングはもちろん、デザイン、マーケティングなどなど細かく分ければやることはたくさんです。

そのピースのひとつひとつを現在進行形で作成して、組み立てています。

その「アプリ完成まで」の「ピース」をブログに載せていき、

 

読者様に

 

「こんな苦労してんだ。」とか

 

「アプリってこうやって作ってるんだ。」とか

 

「ここ困ってたんだよね。」とか

 

「この機能作ってるってことは、まさか!?〇〇アプリ!!??」のような自由に楽しめる企画にしていきますので、

乞うご期待!

質問やコメントもガンガン受け付けてます!

読者様と一緒に楽しんでいければと思ってるので、興味がわいたらいいねやコメントお願いしまーす!!

 

 

次回予告!全米が泣いた!!

「アイフォンアプリつくるためにはXCODE使うんやって!

じゃー早速、、げっXCODEむずない?!!」

COMING SOON