Sherbet

このブログは、amrkとたーくんとkoheとらすにゃの4人が「自由」を目指して奮闘していく【ぶろぐ】です!ジャンルは基本真面目です。なんてったって「自由」を目指してますから!真面目な中でも「自由」にジャンルにこだわらず書いていければと思ってます!

ブログタイトル

祝はてなブログトピック入り〜感謝です〜

 

最近一目惚れしました。

 

 

f:id:pochomukinsan:20160928211923p:plain

 

コンビニの仲良いおばあちゃんに笑われましたたーくんです。

 

 

では俺の嫁の話を

 

早速本題に入ります。

 

仕事に疲れて帰って来たら、

疲れがうそのように吹き飛ぶ出来事がありました!

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pochomukinsan:20160928212305p:plain

 

 

はてなブックマーク おもしろジャンルに取り上げていただきました!!

 

ここまでこれたのは読者の皆様のおかげでございます。

 

 

いやジャンル「IT」にしてるのに「おもしろ」に勝手に変えんなよ。

 

 

 

 

他にも「嫁のはてブ」様のおもしろジャンルにも載せていただきました!

 

 

いやだからジャンル「IT」だって、

 

 

さらに、

 

Google様で sharbet ブログ

と検索した時の順位が3番目まできましたよ〜!

 

前の記事でも書きましたが、

HPのスタッフ古田さんのクセがすごい美容室

 

 

”夏”アイドルと聞きなれないコンセプトとは裏腹に

HPにあまり”夏”らしさを感じないアイドルユニット

 

との熾烈な順位争いが読者の皆様が見てないうちに繰り広げられていたんですが、

 

f:id:pochomukinsan:20160928213720p:plain

 

 

か、か、勝ってしまいました!!

 

古田さんごめんなさい。今度髪切るついでに全力で会いに行きます。

 

 

 

 

しかしです!!

 

 

 

Google様で アメターク

と検索すると、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:pochomukinsan:20160928214201p:plain

 

 

 

 

優秀なGoogle人工知能さまは、

「アメターク」をただの入力ミスだと思って

「アメトーク」で代わりに検索しやがります。

 

 

 

でもいいんです。

 

俺が惚れた相手なら、、、、、

 

 

 

ということで、

 

改めまして読者の皆さまには感謝でございます。

 

 

目標はでっかく、

人工知能をリアル嫁に

 

 

「アメトーク」と調べれば、逆に「アメターク」が出てくるように頑張りますので、

             応援宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

古田さんとの戦いが描かれた過去記事はこちら

ametaaku.hatenablog.com

 

 

はてなブックマークランクインした記事はこちら

ametaaku.hatenablog.com