Sherbet

このブログは、amrkとたーくんとkoheとらすにゃの4人が「自由」を目指して奮闘していく【ぶろぐ】です!ジャンルは基本真面目です。なんてったって「自由」を目指してますから!真面目な中でも「自由」にジャンルにこだわらず書いていければと思ってます!

ブログタイトル

新メンバー紹介!タイで思い出したけど、まどマギの「サブタイ」って...以下略。

はいどうもー!!

毎度、お馴染みのアメター...あれ?

 

f:id:pochomukinsan:20161019141609p:plain

 

お気づきでしょうか?


そうです!!


ブログアイコンとか

タイトルとか変わってるや~ん♪

 

 

どういうことだーー!?

 

 

これはですねー♪
このブログのメンバーが、

 

2人→3人になるってことなんですわ!

 

f:id:pochomukinsan:20161019141713p:plain


というわけで!!
新メンバーを紹介しちゃいたいと思います!!

 

f:id:pochomukinsan:20161019141713p:plain


では、紹介いたします^^


超高校級のアニオタであると同時に?IT業界で

プログラマー兼プランナーを務めている

「らすにゃ」さんです!!

 

らすにゃさんは、アニメやゲームを中心に
プログラミングなどの記事も更新してくださります^^


では、らすにゃさんからひとこと

お願いいたします^^

 

f:id:pochomukinsan:20161019141826j:plain

 

ざわ...

ざわざわ...

 

f:id:pochomukinsan:20161019141927j:plain

 

 らすにゃ

「はじめまして^^らすにゃです」

 

 

今回、このアメタークブログに新メンバーとういうことですが、どういった心境でしょうか?

 

 らすにゃ

「そうですね~高校1年生の時に...以下略」

 

 

元々ブログをやっていたということですが?

 

 らすにゃ

「そうですね~高校1年生の時に...以下略」

 

 

 

自作アプリが、

ものすごい売れたと聞いておりますが?

 

 

 らすにゃ

「そうですね~高校1年生の時に...以下略」

 

 

 

f:id:pochomukinsan:20161019143019j:plain

 

 

...。

 


では、最後に一言お願いします^^

 

 

 らすにゃ

「そうですね~高校1年生の時に...以下略」

 

 


次回記事!

お楽しみに!!

 

ちなみに!

大人気アニメ「魔法少女まどかマギカ」のサブタィですが、、

 

f:id:pochomukinsan:20161019143218j:plain

 

第1話:夢の中で逢った、ような……
第2話:それはとっても嬉しいなって
第3話:もう何も怖くない
第4話:奇跡も、魔法も、あるんだよ
第5話:後悔なんて、あるわけない
第6話:こんなの絶対おかしいよ
第7話:本当の気持ちと向き合えますか?
第8話:あたしって、ほんとバカ
第9話:そんなの、あたしが許さない
第10話:もう誰にも頼らない
第11話:最後に残った道しるべ
最終話:わたしの、最高の友達

 

ということなんですねーw

 

以上!