Sherbet

このブログは、amrkとたーくんとkoheとらすにゃの4人が「自由」を目指して奮闘していく【ぶろぐ】です!ジャンルは基本真面目です。なんてったって「自由」を目指してますから!真面目な中でも「自由」にジャンルにこだわらず書いていければと思ってます!

ブログタイトル

【超新着】グーグルアドセンスの審査を通るためにはこのブログを参考にしろ!!

ちょぬんたーくんむにだー!

 

韓国に向かってます。たーくんです。

 

今日は韓国出発当日でもあるんですが、

その前に嬉しいニュースがメールにて届きましたので、ご報告させていただきます!

 

 

なんと!なかなか通らないと言われてたグーグルアドセンスの審査に短期間で1発で通っちゃいましたよー!

 

 

 f:id:pochomukinsan:20161103130540p:image

 

 

 

やったこととして、

 

ブログ記事の質にこだわる

一定のPV数がつくまで待つ(ブログを始めて1ヶ月で平均1日100pvぐらいです。)

はてなブログproに登録

広告削除

独自ドメイン取得

グーグルのサイトマップ送信

 

です。

 

1番大事なところは技術的なところもありますが、なによりブログの質だと思います。

 

↓僕が記事の質を高めるために意識していることです。

www.sherbetblog.com

 

 

グーグル側としても、お金が発生しているわけですから、

人が集まらない。または、集まっても読まれないブログに、

申請の許可を出すのは厳しいところだと思います。

 

 

通りたてほやほやのHPは他にないんじゃないでしょうか!?

 

是非参考にしちゃってください。

 

 

↓グーグルアドセンス通った後のお話

 

なお、僕たちのブログに広告を貼るのかどうかはまた別の話だと考えてます。

 

やっぱりブログを読んでくれている読者様のことを考えると

読んでる上でデザイン性が下がり、

邪魔になってしまう広告を貼るかどうかは熟孝して決めていきたいと思ってます。

 

 

ではでは、次回は韓国編の記事を書く予定ですので楽しみにしてください!!