Sherbet

このブログは、amrkとたーくんとkoheとらすにゃの4人が「自由」を目指して奮闘していく【ぶろぐ】です!ジャンルは基本真面目です。なんてったって「自由」を目指してますから!真面目な中でも「自由」にジャンルにこだわらず書いていければと思ってます!

ブログタイトル

タイ〜前夜祭〜

 

こんばんわ。

 

最近サボりがちなたーくんです。

 

 

今日はあなたに

良いニュースと悪いニュースをしなければなりません。

 

 

 

辛気くさいので良いニュースから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

明日から、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の国タイに入国します。

 

 

f:id:pochomukinsan:20161007221950p:image

 

 

最近タイ語の勉強とタイプラン立てすぎてブログかけなかったんですよねー笑

 

 

ちなみに悪いニュースなんですが、、

 

ブログをタイ旅行中はお休みするということです。←

 

 

帰ってきたらたくさん

タイのあんなとこやこんなこと、

自由を感じる冒険記を書いてきますので

 

 

ご容赦くださいませ!!!!

 

 

f:id:pochomukinsan:20161007222019j:image

⚠︎画像はイメージです。

 

 

 

 

では失礼します。