Sherbet

このブログは、amrkとたーくんとkoheとらすにゃの4人が「自由」を目指して奮闘していく【ぶろぐ】です!ジャンルは基本真面目です。なんてったって「自由」を目指してますから!真面目な中でも「自由」にジャンルにこだわらず書いていければと思ってます!

ブログタイトル

ブログ始動〜自由?ノマド?ヒッピー?〜

はじめまして!

今日からブロガーのたーくんです!

このブログは、会社に勤めてる2人がいかにして“自由“になるのかという物語をフリーダムに綴ったブログです!

 

まだまだ社会に縛られたばかりで、自由とは何かも分からない私ですが、

自由を探し、自由を叫び、自由を歌っていきます!

 

果たして、サラリーマンとしての自由を手にするのか、お笑い芸人になるのか、副業で稼いでいくのか、はたまた独立して会社を作ってしまうのか、いずれは伝説になって書籍化されること間違いなしのブログです!

有名になる前に是非読み始めてください!

 

もし流行る前から読んでると、、、

 

↓以下1年後例

友人A「昨日放送してたアメトークの人工知能芸人見た?」

友人B「当たり前や!それより、アメトークじゃなくてアメタークってブログ知ってる?」

友人A「え?なにそれ?」

友人C「知ってる!1年前からスタートしていまめっちゃ有名なブログでしょ?」

友人B「書き始めた時は、社会人だけど今はタイで会社作って、うらやましいくらい楽しい人生送るまでに成長した人たちのブログだよな?」

友人C「ブログの2人を真似して、自由を目指して、実際に人生楽しめた!!って人が何人もいるとか!」

友人A「、、、ゴクリ、、おれも読んでおけば、、今ごろ渋谷で女の子と一緒にお酒飲んで遊んでたかも、、、」

 

ってなるかもね笑

 

それでは次回から具体的に、

“ぼくらの取り組み“

を記事を書いていくので楽しみにしててください。

 

〜伝説は続く〜