Sherbet

このブログは、amrkとたーくんとkoheとらすにゃの4人が「自由」を目指して奮闘していく【ぶろぐ】です!ジャンルは基本真面目です。なんてったって「自由」を目指してますから!真面目な中でも「自由」にジャンルにこだわらず書いていければと思ってます!

ブログタイトル

ブログ始動?ノマド?パンピー?

はじめまして!

こちらも今日からブロガーのamrk(あめりか)です!

 

たーくんとは、大学からの交友からもあり今回一緒にブログをはじめることになりました(^∇^)

 

アメタークはたーくんと私の二人でやってく感じです!

なんでアメタークなのとかを説明するとすべるので割愛します(;゚ロ゚)

 

テーマはたーくんで紹介済みですね。

転職ブログ(゚0゚)

f:id:pochomukinsan:20160912213340j:plain

 

ではなく

自由を手にするの冒険浪漫ブログを書こうと思ってます。

本当です笑ワンピースです笑

 

サラリーマンの僕らがいかに独立して自由を手にするかを現在進行形で書こうと思っているので、タバコのつまみにでもしてもらたら幸いです。

 

あ、最後に

amrkはアメリカと呼びます← 

 

変な名前だけどよろしくお願い致します(汗)