Sherbet

このブログは、amrkとたーくんとkoheとらすにゃの4人が「自由」を目指して奮闘していく【ぶろぐ】です!ジャンルは基本真面目です。なんてったって「自由」を目指してますから!真面目な中でも「自由」にジャンルにこだわらず書いていければと思ってます!

ブログタイトル

はじめまして第3弾 

どうもはじめまして、こへです。

 

株やvim、プログラミング等々のお話しを主に書いていこうと思います。

 

とりあえず本日は昔作ったアプリの紹介。

 

http://ios-app.jp/1050040053.html

 

こーんなアプリを作ったりしてました。教科書等々をアマゾンと楽天から中古も含めて安い順に一覧で見れる!

便利!!

 

ということでDLよろしくです(笑)