Sherbet

このブログは、amrkとたーくんとkoheとらすにゃの4人が「自由」を目指して奮闘していく【ぶろぐ】です!ジャンルは基本真面目です。なんてったって「自由」を目指してますから!真面目な中でも「自由」にジャンルにこだわらず書いていければと思ってます!

ブログタイトル

ノリで下北沢に引っ越してみた。

どーもサラリーマンなのになかなか定住できないたーくんです。

 

先日、住む場所の自由について書かせてもらったので、

そのままのノリで下北沢のお家契約してきちゃいました。

 

www.sherbetblog.com

 

 

 

お前!こんまえはテラスハウスに憧れてシェアハウス住んで、今は居候の真っ最中だろ!

 

 

うるさい!人が変わるには環境を変えるのが一番なんだ!!

芸人も自分を追い込むために高い家に住むって言うだろ!!

ってかお前誰だよ偉そうに!

 

 

説明が遅れたな、、、私はみんな大好きエアーマ

 

 

うるさい!ロックバスター!ピュンピュン

 

 

俺、人の視線とロックバスターはシカトするって決めてんだ、、、

 

 

まあともかく、今回は俺のテンションが上がる場所、なりたい人が多くいる場所、そんな人たちとつながれる場所に住むんだ〜!

 

 

ぐぐぐ、まあ案外いま東京に住んでいるってリソースをフルに使うなら、

たーくんの言う通りオリンピックが近付くまえに住むのは得策かもな!

ま、オリンピックまでは下北沢駅は工事中だけどな!

 

 

うるさい!タイム連打だ!

 

 

俺、人生とロックバスターにタイムなんてないと思ってんだ。

 

いやお前まじで誰だよ!

 

 

ちなみにminiminiさんで借りると、初期費用、家具代がタダのお部屋もありますよ。

 

ほんとなんなんだよ!miniminiさんの回しもんかよ!まあ情報ありがとな!

 

 

 

 

たーくんは閑散としたベッドタウンとはうって変わって、若者の住みたい街ナンバーワンの場所へこの度引越します。

 

 

下北沢リソースを十分に活用していくつもりなので、

 

 

下北沢からの発信に、乞うご期待です!

 

 

今回は、短めのふざけすぎですが

これからもSherbetをよろしくお願いいたします。

 

下北サンデーズ (幻冬舎文庫)

 

下北サンデーズ (幻冬舎文庫)