Sherbet

このブログは、amrkとたーくんとkoheとらすにゃの4人が「自由」を目指して奮闘していく【ぶろぐ】です!ジャンルは基本真面目です。なんてったって「自由」を目指してますから!真面目な中でも「自由」にジャンルにこだわらず書いていければと思ってます!

ブログタイトル

自由の楽園〜タイ バンコク〜

ど〜も!最近妄想好きがバレ始めたたーくんです!

 

 

f:id:pochomukinsan:20160927201544p:plain

 

 

 

今日の妄想は、、、

 

これ!!

 

タイ バンコクに暮らしたい!!

 

f:id:pochomukinsan:20160927202001p:plain

 

 

いや〜ぼくはタイが大好きなんですよね!!

 

何でかっていうと、

 

①人が優しい

②自然がぱない

③ビールが美味い

④観光名所ありすぎぃ!

⑤ウフフな夜も、、、、

 

 

でも、、今回はこの妄想?夢?が叶いそうなんです!!

 

住むわけではないですが、、今回裏たーくんからの指示で

「おい!たーくん!来月タイの視察行ってこい!Sherbetバンコク支社立ち上げるから!」

 

「ええ!!まじっすか!?いきます!!!!」

 

と二つ返事でオーケー!!

 

 

この視察はどうなるのか?

裏ターくんとはだれなのか?

 

 

早速タイを120%楽しむために

本もすでに二冊購入しております。

体験レポートを含めた次回記事をこうご期待!!

 

次回

「タイの魔法」

ですぅ〜。

 

f:id:pochomukinsan:20160927202210p:plain